中国の人口密度を図でみてみよう

人工が増えすぎて一人っ子政策を行っている中国の人口密度を図表してみました。たくさんの人で溢れかえっている中国の今とは?日本は少子化と呼ばれている時代に一体何が違うのだろうか?

中国の人口密度を図でみてみよう



中国 人口密度 図

2015-05-17

ちょっと…皆様!!

聞いてくださいよ~!!!!

友人がパワーアップのために
サノレックス
ダイエットシェイク ココア味
寒天ダイエットゼリー

を買いこんでます( ̄Д ̄;;

コアリズムで、すぐ効果が出て
9キロ痩せたから、パワーアップ↑↑

更に痩せる・・・って言うワケですよ。

夢や希望は良いことだけど、そんなに燃えて
燃え尽きないよーに!

少し前までのりしおポテトチップ食べてたのに、
えらい違いだよ。。。。

ま、室内運動は晴れ時々雨のち曇りとか関係なく
毎日続けられるからね。

ただ9時からドタバタ…

休みの日もやらないでくれーーーー!!
って感じで。

9時なんておとなしくしてようって
思うだけどねー。

休日って週に1~2回なわけで。。。

柔軟運動している姿を見ていると、
どこへ向かっているのか…気になる

何がしたいんだろう。。。

健康というより、鍛えている!?

たまには演劇場でも行って
気分転換しよーよーって思うけど・・・

今はこれが最大の気分転換なのかもねー♪

明々後日もずーっとあの生活を続けるんだろうな。

でも、なんであんなに目覚めたんだろうか・・・

それが不思議でたまりません。。。

なにかきっかけは絶対あるはずだけどさ、燃えに
燃えすぎーなわけで。

誰かに何か言われたのか?

成功した人に影響されたのか??

はたまた病気でも気にしてるのか???

なーんか、よくわからないね。

ま、こし気になっていたし、納得したら
熱も冷めるよねー。

さあご飯食べよ~っと。

脱毛なら脱毛ラボ



中国 人口密度 図

2015-05-03

グッドモォニング♪…..φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)

ちょっと聞いてくださいよ、皆さん。

おととい本屋に立ち寄った時に、気になる本を
見つけたから買って読んでるの。

それを父が見たら・・・
「似合わなーい」って

ひどくなーーーーーーい?

ε-(ーдー)ハァ

3㌔太ったって言いながらシェフの気まぐれナントカ食べて
「ダイエットしよっかなー」ってエフェクトを見せた
自分の方が・・・似合わないだろー!!!

腰のためにダンベルとかさ。。。

あ、でも仲悪い訳じゃないから(笑)

3日も13時から公園。

ちょっと千葉に行きたいところがあるから、
よってもらうつもりだけどね。

でも…ダイエットゼリー グレープフルーツ味が安いところがあったら、
買う~って張り切ってたよ。

ありゃ、もう趣味の世界だねー。

もともと凝り性で、エネルギー管理士の資格に興味持った時も
本を買い込んでたし。

資格を取るのかと思ったら、エネルギー管理士は合わないって。

ぉぃぉぃ・・・

ま、13時からなら色々いけるから
おとなしくしてよう。

お互い付き合うところに色々行けば、刺激にもなるしねー。

たまには、新鮮さも大切♪
リフレッシュしないと、脳みそ溶けだしちゃうからー。

引きこもり生活も寒くなれば良いけど。
冬眠したいくらいだよ。

でもさ、そんなんできるわけないしねー。

天気どうなるかなー。
天気予報では曇りのちはれみたいだけど。。。

カリビアンコム入会

過去のお知らせ

サイト管理

Copyright© 2010 中国の人口密度を図でみてみよう All Rights Reserved.